人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
田植え
田植え_f0256148_18204142.jpg
田植え_f0256148_18204163.jpg

米子到着〜〜


暫くは、21時就寝、4時起床。
農家の毎日が続きます、、


田畑にいる丸ちゃんがやっぱり1番いきいきしていてカッコよくて惚れ直しました笑。


本当は雨なり。
そして明日も雨なり!
ドキドキです。


余談ですが、今回は羽田から飛行機を使って来ているのですが、羽田第2ターミナルの3階の讃岐うどんやさん、醤油に井上古式醤油を使っていてびっくり。
たまたまお昼の便で、時間もあったのでご飯食べちゃおうと目に入ったお店だったので嬉しかったなぁ〜。

生醤油ぶっかけうどんに、ちくわ天美味しかったですよ。
飛行機御利用のみなさま是非に。


さて、これから温泉に入ってご飯食べて寝ますね〜。

kinaco

by suttocokinaco | 2016-06-12 18:07
<< そろそろ帰ります ありがとうございました! >>