スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
あさってです!
f0256148_22020218.jpg

お知らせしております、あさって16日に発売するレシピ本の見本誌が、文化出版局から送られてきました。

まだ私がユニットあんこときなこで活動していた頃1ヶ月で解散…翌月「可笑しなお菓子屋kinaco」と屋号を改めて直してまだ数日の頃、今回お話をくださった編集の田中薫さんが出版の声をかけてくださったのがもう3年も前の事でした。

まだまだひよこっ子の私をずっとその頃から気にかけてくださっていたので、薫さ〜〜ん涙…見本誌に添えられていた手紙がずっしりと重みがありやっと形になったんだなぁと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

薫さんが繋げてくださった田中のりこさん、渡辺浩美さん、はじめての本だからとなるべく私の意見も読み取ってくださり、私のふわふわまとまらないところをすっきりとカッコ良くしていただきバランスを取ってくださいました。

友人である写真家ライ君。ずっと前からライ君にはきなことは何かしたいなぁお菓子撮るの楽しそうだぁと声をかけてくれていたのでご一緒できて心から嬉しい。ライ君の人柄が写真にも現れているのですが、ただきれいな写真とは言い表せないいろんな事を想像させてくれる写真。埼玉から通ってくれた事にも感謝してます!

そして、イラストはsub。もう5年以上の付き合いになるかなぁ。私がひーひーな時はいつも助けてくれました。何度お礼を言っても足りないくらいに。だから鳥取に行ってしまう前にまたこうして一緒にできた事にありがとう!

長くなりましたが、チームワークも抜群で素晴らしいスタッフのみなさんのサポートによって完成したレシピ本です。

17日から始まる「旅する八百屋展」にも並べますので、是非会場へ足をお運びください。

たくさんの方に届きますように。

[PR]
by suttocokinaco | 2016-09-14 22:01
<< お楽しみに お楽しみに >>