人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
やまこうさんでのwsのお知らせ
10月のお菓子のwsのお知らせになります。
ずっとずっと訪ねてみたかった静岡県”やまこう”さんで開催です
いつもお友達の八百屋さんミコト屋から、ほんとうによいお店という噂はたくさん聞いているので私も本当に楽しみにしています。

今回は旦那の丸ちゃんも一緒です!
まずは、私が基本の塩麹ビスケと季節のお菓子さつまいものクッキーサンドをお伝えします。
そのあとに、ミエナイチカラという白ごま塩の作り方をを丸ちゃんに作ってもらいます。

出来上がったお菓子とふりかけを試食しながら、丸ちゃんのトークを聞きみなさんと一緒にお話も楽しめれば嬉しいです。
丸ちゃんの田畑に注ぐ愛と想い、私たちの今も変化し続けている土ある暮らしなど鳥取の様子も、プロジェクターを通して写真ととも
お話しします。

・日時  10月30日(日) 13時~16時(12:45~受付開始)

やまこうさんでのwsのお知らせ_f0256148_12360551.jpg



・メニュー   ・塩麹ビスケ
        ・さつま芋クッキーピーナツバタークリームサンド
        ・豆乳ホイップ
        ・ミエナイチカラふりかけ(白ごまに塩がコーティングされているごま塩ふりかけです)

・場所  静岡県やまこう
・参加費 5000円(酵素ジュース、試食用の小さいおむすび付き)

定員 12名

※今回受け付けは、やまこうさんにお願いしています。

下記明記の上、メールにてお申込みください。
尚複数でのお申し込みは受け付けておりません。

やまこうメールアドレス
kyusoku@me.com

やまこう
TEL 053-462-7337
(電話での受付もしてくださいます)


①お名前
②携帯番号
③件名に「10月ws申し込み」と明記の上メールを送信ください。
④満席の場合キャンセル待ちを希望する場合は明記ください。


メール受信後、こちらから受付の返信を致します。
3日前からのキャンセルに関してですが、材料の仕入れなどの理由から、参加費の半額をお振込みいただく形をとらせていただきます。
どうぞご理解のほどよろしくお願い致します。


みなさんにお会いできることを楽しみにしていますね。

kinaco


by suttocokinaco | 2016-09-25 12:34 | ws
<< 30日のやまこうメニュー ありがとうございました >>