スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
もうそろそろ新米のご案内できます
f0256148_16185558.jpg

渋谷ネパリコでダルバート。


さてさて、休業して1ヶ月が経ちました。


何もしたくもないし、ごろごろ寝ていたのですがあまりにもする事がなくてもうギブアップです笑。


実家はぬくぬくですが、テレビ見たくないので2階に行くしかなくて気持ちも落ち着いてきた今は暇すぎも疲れてしまいます……。



ほんとに私は自由人ですが、目が見えてる事で得られていた自由もたくさんあったことに気づかされている毎日。


日に日に見えなくなってきた左目。でももうこれは受け入れるしかなくて、右目が見えているだけでもありがたいです。



そんな中、友人から教えてもらった呼吸法を習いに行くことにしました。これがまた新しいことを知れた感じでわくわくしています。今までは、食にばっかり意識を置いていましたが自分の体のことには無頓着で運動嫌いで無関心…よいきっかけを与えていただいてます。体を整える事に暫く集中しようと思っています。


丸ちゃんは、今頃お米の収穫です。
新米のご案内もそろそろできるとおもいますのでどうぞ楽しみにしていてくださいね。


鳥取に少し行ってきましたが、丸ちゃんは私がこんな状態でも気にせず田畑に行きます…いのちを繋いでくれる作物でもあるお米だからこそ、本当にたくさんの愛が注がれています。


毎朝、まずは田んぼの稲の様子を見に行くことからはじまるので1日たりともお米の事を忘れた事はないんじゃないかなぁ。話すと長くなってしまうので、続きはまたにしますね。


今年は、自然栽培2年目のイセヒカリという品種。
5キロから発送できます。
詳細は近日中にはお知らせできます。
丸瀬家と末長くお付き合いしていただけるみなさま、是非お試しください。



kinaco

[PR]
by suttocokinaco | 2016-10-13 15:52
<< お待たせいたしました! よろしければ >>